スタッフ更新

みなさん、東京2020オリンピックパラリンピックはご覧になられましたか。

オリンピックではメダル獲得数、過去最高58個だそうです。すごいですね!!✨

個人的に柔道、野球、バレーボール、水泳などの競技を見ました。メダルをとって喜んでいる選手の方々を見て、とても感動しました✨

選手の方々の並々ならぬ努力と、ひとつのことに専念し、日々切磋琢磨し続けていること、本当に尊敬します!!

                                                       

さて話は変わりますが、嬉しいことに開院してから患者様も増え、顔なじみの患者様も多くなってきました。

「患者さん増えたね!」と一緒に喜んでくださる方もいて嬉しい限りです。できるだけお待たせしない努力はしていますが、日によってはお待たせするお時間が生じ、大変申し訳ありません。

日によってばらつきはありますが、比較的平日の午後がすいています。院内には掲示板での季節のお知らせや診療内容、疾患等についてのリーフレットをご用意しています。待合室で日本の絶景やパワースポットなどの映像も流していますので診察までのお時間にぜひご覧ください😊

気になること、ご質問等ございましたらお気軽にお声がけくださいね(*^^*)

きむら内科クリニック
  • きむら内科クリニック