スタッフ更新 日常

スタッフ更新

久しぶりの更新となってしまいました…💦 3月に入り花粉症の症状でお困りの方も多いのではないでしょうか。 当院でも、花粉症の相談で受診される方が増えています。 お困りの方は一度ご相談ください(^^) 3月中旬まではヒノキ、下旬からはヒノキがピークを迎えるそうです。 今は様々な対策グッズ…
スタッフ更新 日常

スタッフ更新

こんにちは☺ 日中は、日差しも暖かく過ごしやすいですが 朝と夜は、冷えを感じるようになりました。 仕事中、すでに足先の冷えを感じており今年こそしっかりと冷え対策をしないと! と考えています😅 夏ごろから、スタッフ間でちいかわが人気となり、 私も日々、推し活ならぬちい活に…
スタッフ更新 日常

スタッフ更新

こんにちは☺ 5月に更新して以来久しぶりの投稿になります💦 朝晩が涼しくなり、夏の終わりを感じさせる気候になりましたね。 先日、夏季休暇中に淡路島へ行ってきました。 パワースポットと言われている伊弉諾神宮を参拝したり 巷で流行している写真スポットで友人と撮影しあったりと…
スタッフ更新 日常

スタッフ更新

こんにちは☺ お久しぶりの更新となりました。 5月は、映画館に行きこの2作を見てきました。 1作目は 名探偵コナン👓黒鉄の魚影 コナンの映画を毎年見に行くのが楽しみなんですが その中でも、歴代1位⭐の面白さでした😊 TV放映される日が待ち遠…
新型コロナウイルス感染症の感染症法5類移行について 日常

新型コロナウイルス感染症の感染症法5類移行について

こんにちは。 院長の木村研吾です。 2023年5月8日から、新型コロナウイルス(未だに新型と言っていいのかと不自然さがありますが)の位置づけが変わります。感染症法の5類に移行されます。これはすなわち季節性インフルエンザウイルスと同じ立ち位置となるわけです。個別での保健所への届け出も必要なくなり、社会…