スタッフ更新

こんにちは。

当院待合室のテレビでは、DVDを流しています。

先日、紅の豚🐖を流していたところ患者様より『つい見てしまう』『最後まで見てから帰りたい』と

言っていただきました。

スタッフ同士で、全年齢の方が楽しめるものは何だろうかと相談し、購入を決めたものでした☺

私はジブリシリーズの中でも紅の豚が大好きなので、患者様にも喜んでもらえて嬉しかったです♪

主人公のポルコ👓が、渋さもありつつユーモアたっぷりでかわいいんです💕

少しでも待合室で待つ時間がリラックスできるものであるように

色々と改善を重ねているところです(^^)

お勧めの面白い映画があれば教えてください🙋

新年度が近づき、健診の予約が2月中は埋まっております。

また、特定健診の受診券も3月末までの期限なので、一般健診や特定健診の希望がある方は

早めに予約をお願いします📞

月・水・金の午後で行っております(予約数には限りがあり、時間はこちらの指定になる可能性があります)

きむら内科クリニック
  • きむら内科クリニック